« 旅に出ています♪ | メイン | 頑張ってます! »

2006年09月20日

お元気ですか〜?

うわ〜っと驚くこの時間の流れの早さ!
皆さんお元気ですか〜?

季節は変わり、今はもう七五三に向けて!という感じですね。
着物問屋さんのサイトもますますステキになっています。

いや〜、
何だかこうして書くのも懐かしい気がしてしまいます。

私はといえば、
修行の場を探してうろうろしているうちに、
暮らし向きがあやしくなってしまい(大笑)

しばらく、気合を入れて働くことにし、
また看護師に戻っています。

でも、着物生活への夢は捨ててませんよ〜(笑)

今思うことは、そうしてあこがれていても、
なかなかそこに大きな壁があるみたいで、
それを乗り越えられない自分をじっくりみつつ、

じゃあ、どうする?
をこれから考えてみようと思っています。
(このブログも、
日記形式から、ちょっと変えていく予定)


いや〜本当に、着物問屋さんでの日々はとても楽しかった!
またいつでもお手伝いしたいなと思っています。

とにかく今は、暮らしの基盤を作って、
やっぱり何事もそこからですよね。

というわけで、
夢を実現させるには、
そこまでの道のりを小さな階段にして、
一つ一つのぼっていかなければなりません。
わくわくしながら、
日々の中でも、その夢を忘れずにいたら、
まったく違うように見える世界の中にも、
何か大きなヒントがあるかも知れないな、と思っています。


それじゃ、また!
リニューアルもぼちぼち頑張ってみますね。
パソコンもクラッシュしたりして、
けっこう大変な思いもしつつ、
でもやはり、こうして何か作っていけるというのは、
本当に楽しいことですね!

これからも、自由のある、
みんながお互いを思いやる心のある、
すてきな世界でありますように♪

投稿者 chikano : 2006年09月20日 10:40