« ジュニアゆかたセット【イチゴとさくらんぼ・クリーム】 | メイン | ジュニアゆかたセット【イチゴとさくらんぼ・ブルー】 »

2006年07月04日

ジュニアゆかたセット【花火と風鈴・黒地】

こんにちは!
夜中ちょっと寒いぐらいで、風邪を引きかけてしまいました。
ほんとに夏来るの〜?(くるくる)

だってゆかたがこんなにステキなんだもん!

<本日の名ショット^^>


いや〜、
これは花火デートに着ていかないと!
夜空の花火より君のほうがきれいだよ、
何て、キャ〜、言ってもらえるかも(はしゃぎすぎ)

君のゆかたのほうが、とは間違っても言わないように。
でもほんとにきれいです♪

ちょっと大人っぽい雰囲気もあり、
帯のピンクでかわいらしさも引き立ってるし、
本当に揺れる女心が、さらにくすぐられる一枚です♪

今日ご紹介したジュニアゆかたセット【花火と風鈴・黒地】はこちらから♪

さすがにもうすでに売れ始めて、
在庫がどんどん減ってるみたいですね。
お気に入りはお早めに確保してねっ♪

それでは、今日はこの辺で〜。

ありがとうございます!

投稿者 chikano : 2006年07月04日 09:58