« ジュニアゆかたセット【花火と風鈴・黒地】 | メイン | ジュニアゆかたセット【ひまわり・クリーム】 »

2006年07月05日

ジュニアゆかたセット【イチゴとさくらんぼ・ブルー】

こんにちは!
今朝はまた雨の朝。
やっぱりまだ梅雨だったんだ〜、という感じの降り方です。
夜は蒸し暑かったけど、
今はちょっとまた快適です。

今日は傘をさして自転車に乗ってみます。
この頃ちょっとだけうまくなってきました(笑)

そして、ゆかたは、キュートでかわいらしい“イチゴとさくらんぼ”の、
今日はブルー地です。

<本日の名ショット^^>


黄色の帯と下駄の鼻緒が、
きれいに映えているステキな一枚♪
このブルーは、ちょっと深みもあっていい色です。
涼しげで、すっきりと見えますね♪

今日ご紹介したジュニアゆかたセット【イチゴとさくらんぼ・ブルー】はこちらから。

イチゴとさくらんぼって、
私、大好物なんですよね〜。
子どもも大好きなフルーツですよね。
季節限定、という感がありますが、
だからよけいうれしくおいしく感じるのかな〜。

ゆかたもやっぱり夏限定!
めいっぱい楽しみたいですね♪

やっぱり京都なら宵宵宵山あたりで、
ゆっくりお散歩がステキ♪
暑い盛りを、ゆかたで涼しく過ごせたらいいな♪

というところで、本日はこれにて!

明日はどのゆかたにしようかな〜。


ありがとうございます!

投稿者 chikano : 2006年07月05日 09:06