« ジュニアゆかたセット【イチゴとさくらんぼ・ブルー】 | メイン | ジュニアゆかたセット【花火と風鈴・紺地】 »

2006年07月06日

ジュニアゆかたセット【ひまわり・クリーム】

こんにちは!
この頃、暑いんだか涼しいんだか、
一日のうちでも、かなり変動がありますね。
上の子がノドいたいと言い出しました。
気をつけなくては・・・。
夏の風邪は、長びいちゃいますからね!
今ひいたら、祇園祭が危うい!(笑)

<本日の名ショット^^>


うふ。
風邪なんて、どこ吹く風、という感じの夏のひまわり柄。
とっても愛らしいゆかたセットです。
イチゴとさくらんぼもラブリ〜だけど、
ひまわりも本当に夏らしくてステキです。

今日ご紹介したジュニアゆかたセット【ひまわり・クリーム】はこちらから♪

おかげさまで、このジュニアゆかたセットのシリーズが好評です。
柄によって、というところはあるかもしれないですが、
本当に大人が着てもステキな感じのものもたくさんあります♪

ご紹介しているうちになくなってしまわないか、
ちょっと心配になってきました(笑)

いよいよ7月も半ばに入っていきますね。
梅雨明けも近そうです。

今日はメルマガでもお知らせしたのですが、
7月末に、着物問屋さん、お引越しがありま〜す。

移動の間、どうしても、営業できない日がでてきてしまいますが、
何とぞご容赦ください♪

それではまた!

いつもありがとうございます!


投稿者 chikano : 2006年07月06日 21:16