« ジュニアゆかたセット【ひまわり・クリーム】 | メイン | ジュニアゆかたセット【ひまわり・ピンク】 »

2006年07月07日

ジュニアゆかたセット【花火と風鈴・紺地】

こんにちは!
今日は七夕なんですね。
今はいいお天気。
夜までもってほしいなぁ。
あちこちの軒先で、笹飾りが揺れています。

今朝、自分でかいた、折り紙の短冊を結んで、
一年生君はでかけていきました。
“やきゅうせんしゅになれますよに”

上の子は、ふ〜んとだけいって、
願い事なんて、という感じでしたが(笑)

<本日の名ショット^^>

紺地の浴衣、ステキですね♪
結び帯もかわいらしく、
夜空に大きく広がる花火、そして、風鈴〜〜〜。
何だか、夏!!!というイメージが、めいっぱい盛り込まれていますね。

もうあと1着しか、残ってません(汗)
大人でもいけます、160。

今日ご紹介したジュニアゆかたセット【花火と風鈴・紺地】はこちらです♪

いよいよ祇園祭の季節。
夏休みも待つ時が、一番たのしかったりして。
わくわくの夏に、ぜひ浴衣姿も加えてね♪

それでは、
とにかく、身体には気をつけて、
移り変わる季節を楽しんでいくとしましょう〜。

ではまた明日。

ありがとうございます!

投稿者 chikano : 2006年07月07日 09:17