« ジュニアゆかたセット【花火と風鈴・紺地】 | メイン | ジュニアゆかたセット【さくら・クリーム】 »

2006年07月08日

ジュニアゆかたセット【ひまわり・ピンク】

こんにちは!
今日は商店街の七夕祭り。
上の子はもう友達がよい年代。
何やかんやと楽しんできたようで、
ご機嫌でした。

下は新しくできた学校のお友達といっしょに、
そのお母さんと出かけましたが、
帰りはりんごあめやら、キャンディーやら。
まだまだかわいい、一年生です(笑)

<本日の名ショット^^>


女の子がいたら、こんな浴衣はどう?なんて
言っちゃってるかな〜私。
自分はいつでも青系ばかりで、
少しはかわいらしい色を着たら?なんていわれていた人なんですが(笑)
この頃になってやっと、女の子らしくなってきた(コホッ)、
私です(爆)

今日ご紹介したジュニアゆかたセット【ひまわり・ピンク】はこちらです♪

このピンクかわいいよなぁ〜。
ひまわりが、とっても夏らしくて、
明るく爽やかな感じもする、ステキなセットです。
帯の濃いピンク色も、マッチしてます♪

本当に早いもので、1週間後はいよいよ宵々山。

一年前は、Webの学校の友達とかる〜くみて回ったなぁ。。。
その頃は、こんなに着物にはまるなんて、思ってもいなかったのです。
そうです、まだお仕事の話もぜんぜん(笑)

本当に人生って面白いですね。
変化することが、楽しい、今日この頃です。

それでは、また〜。

いつもありがとうございます!

投稿者 chikano : 2006年07月08日 23:59