« ジュニアゆかたセット【ひまわり・ピンク】 | メイン | ジュニアゆかたセット【さくら・ピンク】 »

2006年07月09日

ジュニアゆかたセット【さくら・クリーム】

こんにちは!
朝から雨か・・・と思っていたら、
どんどん晴れてきて、
今日は少年野球の練習試合もありそうです。
まったく、
泥だらけの日々です。
玄関にも砂が降り積もる・・・!

今日も大量のお洗濯が待っています。
かわいい着物で、
わくわくワールドへ入って、
ちょっと元気をだしときましょう(笑)

<本日の名ショット^^>


やわらかくて優しい色合い。
みていてほっこりします。
大きなさくら柄って、とってもかわいいですね。
これだけ大きなさくらを着こなせるのは、
やっぱり、若々しさ、の部分でしょうか(笑)
そう、年齢じゃなくって、若々しさ!

今日ご紹介したジュニアゆかたセット【さくら・クリーム】はこちらです♪

気持ちまで、ぱぁっと明るくなるような浴衣セットです。
ステキなお嬢様へ、ぜひどうぞ・・・♪

それでは、こちらは、坊ちゃんの野球(笑)、
応援に行ってきます。

また書きますね。

今日はこの辺で・・・

ありがとうございます!!

投稿者 chikano : 2006年07月09日 13:18