« ジュニアゆかたセット【さくら・クリーム】 | メイン | ジュニアゆかたセット【さくら・ブルー】 »

2006年07月10日

ジュニアゆかたセット【さくら・ピンク】

こんにちは!
いよいよ夏ですね。
何だか寝苦しい夜です。
日本の夏!という感じだけど、
このじっとり感はちょっとつらいですね。

せめて、かわいいゆかたをみて、
涼しくなりましょ(笑)

<本日の名ショット^^>


ほのぼのとして、とってもかわいいですね♪
濃いピンクの帯がよくにあっています。
黄色い下駄も、若々しくてステキ!

今日ご紹介したジュニアゆかたセット【さくら・ピンク】はこちらです♪

7月も10日といえば、そろそろ梅雨明けのころですが、
まだもう少しかかりそうですね。
今年はこの週末から、山鉾の巡行まで、
にぎわいそうな曜日です。

お天気がいいといいですね!

それでは、今日はこの辺で・・・

いつもありがとうございます!

投稿者 chikano : 2006年07月10日 23:18