« ジュニアゆかたセット【さくら・ピンク】 | メイン | ジュニアゆかたセット【イチゴとさくらんぼ・ピンク】 »

2006年07月11日

ジュニアゆかたセット【さくら・ブルー】

こんにちは!
今日も一日むし暑かったですね。
暑いとなんだかそれだけで、くたびれます(笑)
子供たちも学校が終わるとすぐ外で遊んで、
今日なんかご飯も食べずにねちゃってます。(下の子)
明日の朝はまた、腹減った〜に始まり、
宿題&シャワーまでして出かけないと!
忙しい朝になりそうです(笑)

今日はとっても爽やか〜なイメージの浴衣を見て
涼んでみましょ〜か(笑)

<本日の名ショット^^>


とってもきれいで涼しげな水色地の浴衣♪
かわいらしいピンクのさくらにあわせて、
帯もピンク、下駄も赤です。
女の子らしい、優しさも感じられる、ステキなセットですね。

今日ご紹介したジュニアゆかたセット【さくら・ブルー】はこちらです♪

このブルーは、空の色だな〜。
夏の空って、大きな入道雲が出て、
まぶしくて、
夏休みに入ったわくわく感と、
そして、終わりに近づくときのなんともさみしい感の両方が入り混じった
不思議な思いをよみがえらせてくれる。

なぜか、小学生の頃を思い出してしまう、私です。

子供たちも、いろんな思いを重ねていくんだろうな・・・。
頑張って生きていっておくれ・・・。

はは、そんな感じです(笑)

浴衣の思い出。
女の子には、ぜひおしゃれで素敵な思い出を♪
私自身の記憶では、
ゆかたといえば、なぜかちょうちんです。

ほんのり揺れる炎が、とても危うく感じられて、
ぼ〜っとした明るさが、
ゆかた帯のちょっとキュッとした感じと共に、
なんだか忘れられません(笑)

それでは、また明日♪

ステキな夏になりますように!

ありがとうございます!

投稿者 chikano : 2006年07月11日 23:19