« ジュニアゆかたセット【さくら・ブルー】 | メイン | ジュニアゆかたセット【あじさい・紺地】 »

2006年07月12日

ジュニアゆかたセット【イチゴとさくらんぼ・ピンク】

こんにちは!
今日も蒸し暑いけど、
めちゃめちゃ可愛いジュニア浴衣セットをご紹介♪
あちこちに、鉾や山の準備が進んできて、
何だかわくわくの今日この頃です♪

もう来ていく浴衣は決まったかな?
着物問屋さんは、発送も早いから、安心です。
ふふ、発送担当も先月からさらに
パワーアップしているんですよ♪
(ご紹介は、またいつか(笑))

<本日の名ショット^^>


ピンク、赤、黄色、と色使いもとってもかわいらしい浴衣セット。
やっぱり人気もあるみたいですね!
少し大きめサイズでも、
おはしょりで調節もできるので、
成長期にはうれしいですよね、着物って(笑)

いろいろみているだけでも、
とってもしあわせな気分。
ぜひおでかけして、
たくさんの人の目も、楽しませてあげてくださいね〜♪

今日ご紹介したジュニアゆかたセット【イチゴとさくらんぼ・ピンク】はこちらです♪

というわけで、
本日は早めにおしまい。
暑いので、早寝して、体力温存しなくては!(笑)

お祭りには出かけるぞ〜モードで、
がんばってみます(笑)

ではまた!

ありがとうございます!

投稿者 chikano : 2006年07月12日 22:19