« ジュニアゆかたセット【イチゴとさくらんぼ・ピンク】 | メイン | ジュニアゆかたセット【ハイビスカス・紺地】 »

2006年07月13日

ジュニアゆかたセット【あじさい・紺地】

こんにちは!
今日は、着物問屋さんのまわりも
にぎやかでした。

コンチキチン♪がきこえてきて、
思わずみんなで飛び出して、見物しちゃいました!
ひき初め、というんですか、
2台くらい、動いてました。
(なんともつたない表現(笑))

ということで、本日は、
今年流行の、“紺地”、のゆかたですョ。

<本日の名ショット^^>


いかがですか?
ぐっと大人っぽくみえる紺地のゆかた。
あじさいもとてもきれいに映えていますね♪

今日ご紹介したジュニアゆかたセット【あじさい・紺地】はこちらです♪

そういえば、
いました、いました、
もう浴衣姿の女の子が!
もちろん、オフィスの制服姿のお姉さま方も多かったですが、
浴衣とお揃い生地のバッグをもっていて、
もしかして、自分で縫ったのかな〜
すてき!

何だか、またもわくわくしてきました〜♪

本当に夏って楽しみがいろいろあっていいな!

それじゃ、また。

楽しむためには、いろいろと頑張らないといけないこともあるしね!
ふ、ふぁいと!ですよ〜

本日はこの辺で!

ありがとうございます!

投稿者 chikano : 2006年07月13日 18:19