« ジュニアゆかたセット【あじさい・紺地】 | メイン | ジュニアゆかたセット【ハイビスカス・赤地】 »

2006年07月14日

ジュニアゆかたセット【ハイビスカス・紺地】

こんにちは!
ドバッと夕だちがきましたね。
う〜ん、本当に夏だぁ〜
・・・って、もう今日は宵宵宵山。
私は、出かけるところが他にあって、
いけないのですが、
明日か明後日は、何とかいってみたいです。

それでは、本日も紺地の浴衣です♪

<本日の名ショット^^>


本当に紺地の浴衣は、風情があります。
大人でも着てみたい、落ち着いた印象もある浴衣。
いよいよ街歩きですもんね。
ぐっと大人っぽく、でもかわいらしく、
キュートな夏を演出してください♪

今日ご紹介したジュニアゆかたセット【ハイビスカス・紺地】はこちらです♪

道行く浴衣姿の人に、振り返るどころか、
じ〜っと、マジで見つめてしまう私。

へんな人と思われてないかな〜(笑)

ま、変な人であることには、まちがいないか(笑)

連休の方も、そうでない方も、
夏を楽しむなら、まさにここから♪

明日も、道行く人を、楽しみに見て回る私になりそうです。

ではまた!
明日は、雨が来ないといいのですが・・・。

いつもありがとうございます!

投稿者 chikano : 2006年07月14日 20:20