« ジュニアゆかたセット【ハイビスカス・紺地】 | メイン | ジュニアゆかたセット【ハイビスカス・黒地】 »

2006年07月15日

ジュニアゆかたセット【ハイビスカス・赤地】

こんにちは!
雨どころか、もんのすごい雷に、
家族一同、一箇所に固まってしまいました。
(といっても、私と子ども達だけですけど)
これはきっと、どこかに落ちた音。
大きなことじゃないといいんだけど・・・。

ちょっと心配ですが、
こちらは、浴衣のご紹介の続きをいきます。

今日は赤地の浴衣です♪


<本日の名ショット^^>

ちょっぴり大人の赤。
という感じの色合い。
同じ柄でも、色が違うだけで、
本当にイメージが変わりますね。

こんな浴衣で、雨にぬれても、
また風情があっていいかも♪

今日ご紹介したジュニアゆかたセット【ハイビスカス・赤地】はこちらです♪

ハイビスカスって、
意外と着物の柄としてもステキなものですね。

南国の花をみると、
沖縄の島で暮らしていた頃のことを思い出します。
台風はすごかったな(笑)

さてさて、今年はどんなでしょうね。
旅の計画もお天気に左右されちゃうから、
祈るような気持ちになります。

あなたの夏も、ステキな思い出でいっぱいになりますように♪

それでは!

ありがとうございます!

投稿者 chikano : 2006年07月15日 20:20