« ジュニアゆかたセット【ハイビスカス・赤地】 | メイン | ジュニアゆかたセット【ひまわり・ブルー】 »

2006年07月16日

ジュニアゆかたセット【ハイビスカス・黒地】

こんにちは!
何となく雨がちで、どんよりとしていますが、
今日は宵山。
たくさんの人出になることでしょうね。
何とかお天気がもってほしいですね。

今日は、ハイビスカスの黒地です。
それぞれの雰囲気の違いも楽しんでみてくださいね。

<本日の名ショット^^>


黒地の浴衣はやっぱり粋な風情♪
ハイビスカスにも風格が感じられます。
やっぱり人気がありますね。
(ただ今、売り切れ寸前です。)

黒地の浴衣もそろそろ流行からはずれるといううわさもありますが、
流行に左右されず、
自分の好きなものを着る!
私はそんな考え方が好きです。

今日ご紹介したジュニアゆかたセット【ハイビスカス・黒地】はこちらです♪

人の心も何とやらで、
流行、というものは、確かにありますが、
それも取り入れ意識しつつ、
流されない個性を持つ。

これからの女性の生き方も、
そんなふうになって欲しいと思います。

いろんな意味で自分を表現できるのがファッション。
着物も、
歴史のある、四季のある日本の風土の中ではぐくまれてきた文化です。

これからも、いろいろなシーンで活躍してもらいたいし、
その良さを感じることで、
今この時代にこの地球上で生かされていることにも感謝して、
新しい自分も発見していけたら、
本当にステキだと思います。

エヘ、何だか今日は熱くなってしまいました。
暑さのせい(笑)

では、これ以上壊れる前に、このへんで!

ありがとうございます!
ステキな一日を送ってね♪

投稿者 chikano : 2006年07月16日 10:21