« ジュニアゆかたセット【花火と風鈴・赤地】 | メイン | 落ち着いた感じの夏の帯 »

2006年07月19日

久々に夏の帯

こんにちは!
このところ、雨の話ばっかりしていますが、
本当に雨続き。
今日もまた派手に降っております。

毎年のことですが、
大きな被害もでて、
本当に自然というものには逆らえない。
そんな感じがします。

自分たちも地球の上で、
大きな力に守られて生かされていることに、
感謝する気持ちは忘れてはいけないんですよね。

というわけで、話題も雰囲気がかわったところで(笑)
ご紹介も雰囲気を変えて、またひさびさに、
夏の帯にいきますね。

<本日の名ショット^^>

本日は、ぐっと大人の雰囲気になりました。
未仕立てでお仕立て代も込みになっていますので、
お好みに合わせて、調整ができるメリットもあります。
帯が一本増えるだけで、
着物のバリエーションは、ぐっと広がるんですね♪

今日ご紹介した夏の帯はこちらです♪

透ける素材が夏の帯の特徴。
本当に涼しげです。
日傘や、バッグなど、
小物のおしゃれもいろいろと夏ならではのものが楽しめそうです。

今年は、夏の着物を
ぜひ楽しんでみてください。

それでは、
ここからしばらくは、
またステキな夏の帯をご紹介していきますね!

いつもありがとうございます!

投稿者 chikano : 2006年07月19日 09:31