« ジュニアゆかたセット【ひまわり・ブルー】 | メイン | 久々に夏の帯 »

2006年07月18日

ジュニアゆかたセット【花火と風鈴・赤地】

こんにちは!
雨続きです。
蒸し暑いのか、雨でちょっと涼しいのか、
風邪ひいて寒気がしているのか、
よくわからない感じです(笑)

祇園祭は山鉾の巡行も終わり、
(雨のなか、本当に大変でしたね、お疲れ様でした。。)
いよいよ夏本番。

というには、まだじめっとしていますが、
そんなこと忘れちゃいそうなかわいいゆかたセットをご紹介♪

<本日の名ショット^^>


夏の風物詩、花火と風鈴。
黒地も紺地もステキだけれど、
赤地もとっても女の子らしい優しい雰囲気になりますね。

赤はやっぱりかわいいです♪

今日ご紹介したゆかたセット【花火と風鈴・赤地】はこちらから♪

花火大会も目白押し。
かわいい浴衣姿で、いっそう花を添えてあげてください^^♪

夏ってやっぱりいいですね。
この雨が終わると、いよいよ暑そうですね〜

どうか、カキ氷など食べ過ぎないように気をつけて、
元気に夏を楽しみましょ〜!

ではまた明日!

ありがとうございます!

投稿者 chikano : 2006年07月18日 10:12